☆防犯カメラ作動中!~オフィスビルリニュアル工事完成!賃貸開始!   

(施工後)
b0182530_1582727.jpg
b0182530_159330.jpg

(施工前)
b0182530_1510232.jpg
b0182530_15103771.jpg

 鳥取駅近くの3階建てのオフィスビルリニュアル工事完成!056.gif
 建築から30余年、長年の風雨で壁面が劣化し剥落した箇所もありました。
 雨漏りや雨の吹き込みも建物を痛めていました。
 古い壁面を落とし、断熱面・防水面・化粧面と3層に丁寧に壁面リニュアル工事いたしました。  完成を喜んだのもつかの間、すぐに落書きの被害がありました。005.gif
 施主様も、落書き被害にずーと悩まされていらっしゃいました。
b0182530_15204821.jpg
b0182530_1521647.jpg

 防犯カメラを設置させていただきました。
 落書きも、「器物破損」というれっきとした犯罪です。030.gif
[PR]

by reformportyamkin | 2012-09-12 15:25 | リフォームの話題 | Comments(1)

Commented by kotohime-.-toto at 2012-09-12 17:42 x
すっかりリニューアルしましたね。
カメラにしっかり、監視してもらいましょう。
また、近くをとおりかかったら実物をみてみますヽ(^o^)丿

<< ☆しつこい暑さ!残暑お見舞い申... 熱帯化? 夕立? スコール? >>