人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆パソコンがフリーズ、目の前真っ暗!   

実家の父の不調は、胆石でした。

5月14日から緊急入院、21日に内視鏡手術で胆嚢をとりました。

患部は、肝臓と間違えるほどはれあがり、膿も胆石もどっさり。

危なかった008.gif

術後はしばらく、夜だけつきそいました。

今日午後から、胆管の除去手術で完治しそうです。018.gif

サービス付高齢者住宅「シェアプレイス商栄」で母のことはは安心でした。

が、寂しくてお隣の部屋へ勝手に泊りに行っていました。

そんなこんなで、昼仕事、夜病院泊。山根店長、パソコンをほったらかしにしていたら、凍りついていました。

メーカーの遠隔操作サポートサービスへ電話。半日がかりで復活しました。

パソコンも生き物、かわいがっていないとすねちゃいますね。

by reformportyamkin | 2013-05-31 13:14 | 日常生活

<< ❀6月教室 ばらと紫陽花のレー... ☆私ごとですが、両親の米寿のお... >>