人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山根店長 今日も失敗!   

今日お昼過ぎ、
先週、プラマードU ROW-E遮熱タイプの複層ガラスを施工させていただいた
お客様がお支払に来てくださいました。
早速、Tpoinnto10倍をおすすめしました。
Tpoinntoカードをお持ちでなかったので、MADOショップのTpoinntoカードを発行しました。
MADOショップログイン
Tpoinntoサイト
お客様のカード番号入力
居間の腰高窓で 中 
「あれ! 300のまま?10倍で3000ポイントのはずなのに?」
店長山根のもたもたした入力をお客様は辛抱強く待ってくださっていました。
台風24号の影響で、今にも雨が降りそうな空。
請求書をお出ししたらすぐに自転車でご来店下さったのでした。
あわてて、担当さんに電話。
~なんとTpoinnto10倍の入力は、12日(土)から~
ちゃんと書いてあるのに、読んでない私。
「申し訳ありません。」
平誤りして、もう1度ご来店いただけるようお願いいたしました。(^_^;)
反省!

by reformportyamkin | 2013-10-08 19:01 | リフォームの話題

<< 鳥取まちゼミ ☆鳥取市K町Y様邸プラマードU... >>