<   2010年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧   

鳥取すいか   

東京羽田空港のモノレール改札口
b0182530_1648249.jpg
b0182530_16483930.jpg

  

   『スイカ』カードと、かけ合わせ?
   モノレールの改札口は、美味しそうな「鳥取すいか」のイラストシールであふれてました。
   どなたのお知恵でしょうか?
   すばらしい!!
[PR]

by reformportyamkin | 2010-06-30 16:55 | 日常生活 | Comments(1)

鳥取県警音楽隊プロムナードコンサート   

6月24日金曜日
   県民文化会館1階ロビーにて。
b0182530_16383468.jpg
b0182530_1639345.jpg



     初めて聴きに行きました。
     おおぜいの人出にびっくり!
      毎回いらしゃるファンも多いそうです。
[PR]

by reformportyamkin | 2010-06-30 16:45 | イベント | Comments(0)

夏の花~ペチュニアに植え替え(若桜街道商店街アーケード)   

b0182530_13232239.jpg
長かった「菜種梅雨」が、嘘のようにあがり、突然、夏が来ました。
若桜街道商店街は、加盟店の皆様で、力を合わせてハンギングを植え替えました。
どうぞ、お出かけください。動画でも、ご覧下さい。
b0182530_1322225.jpg

[PR]

by reformportyamkin | 2010-06-14 13:25 | Comments(0)

タカラスタンダード鳥取ショウルーム   

『お客様感謝デイ』にいってきました。
 NHK朝ドラの「ゲゲゲの女房」の松下奈緒さんに、そっくりな、素敵なスタッフのお嬢さんが、
一生懸命、丁寧に説明してくださいました。
 動画で、ご覧下さい。
[PR]

by reformportyamkin | 2010-06-05 16:59 | イベント | Comments(1)

秘密の花園   

最高の薔薇園を、ご紹介します!動画でご覧ください。
 行ってきました。「すご~い!すごい!すごい!」驚嘆しました。 
 日本一、もしかして東洋一の鮮やかさ。
 薔薇の一つ一つの花が、鮮烈な色彩、ボリューム、生命感にあふれています。
 こんな、素晴らしい薔薇の花、見たことない!
 薔薇の香りも、千差万別。優しい香り、穏やかな香り、気高い香り、
 柑橘系の香り、甘~い香り、スパイスのような香り。
 大勢の人々が、訪れていました。
[PR]

by reformportyamkin | 2010-06-05 16:27 | 花スポット | Comments(0)