<   2012年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧   

とりなび、リニューアル!~ p o c k e ポッケ登場   


b0182530_1744386.jpg
b0182530_175334.jpg

 
ライフスタイル P17に広告記事を載せてます。
 プレゼントコーナーに2000円分のクオカードも提供しました。
無料配布です。ぜひ、ご覧下さいませ。
b0182530_17222662.jpg

[PR]

by reformportyamkin | 2012-03-29 17:22 | リフォームの話題 | Comments(0)

春と信じていいですね。   

b0182530_16442392.jpg

久々のスカイブルー!
春と信じて、お花の手入れをしました。003.gif

b0182530_16464224.jpg
b0182530_16465878.jpg
b0182530_1647144.jpg
b0182530_16473951.jpg
b0182530_16475456.jpg


薔薇やクレマチスも、新芽が萌えてきました。
016.gif016.gif
  もう雪は勘弁願います。033.gif
[PR]

by reformportyamkin | 2012-03-29 16:58 | 花スポット | Comments(0)

「砂上のインフィオラータ」~1万本の薔薇で桜を   

3月24日(土)「エンジン01文化戦略会議オープンカレッジin鳥取」の巨大な花絵の作成に参加しました。
b0182530_16502875.jpg
b0182530_16275534.jpg

本当に1万本の薔薇のはなびらから、作成しました。むしるのにためらいも、、、、
b0182530_16281317.jpg
b0182530_1628317.jpg
b0182530_16285222.jpg
b0182530_1629139.jpg


こんなチャンスはもうないかもしれないと思い切って参加しました。
知らない人どうしが、同じ作業をすることでどんどんなかよくなりました。
はなびらをむしるのが最初かわいそうでした。
藤井靖彦さんが「インドの薔薇で、規格外でごみに捨てられるものを救ってきました。」とお聞きして
安心しました。
「空の上から見ていただく花で、東日本大震災で命を落とされた方たちに捧げます。」
「鳥取の県民会館のフリースペースは、ガラス張りで空からよく見えますよ。雨風あたらず、最適地です。」
世界で活躍なさる藤井さんから珠玉の言葉をたくさんいただきました。
  
[PR]

by reformportyamkin | 2012-03-27 16:54 | イベント | Comments(0)

女子大の卒業式   

b0182530_1229462.jpg

b0182530_12302015.jpg


次女も、無事卒業いたしました。001.gif

華やかですね。振袖あり、袴姿あり。

袴のほうが、動きやすいし、足元はブーツなので、2次会も楽っだようです。056.gif

4月から、社会人。

母としては、ちょっと寂しい。 鳥取には戻りません。007.gif
[PR]

by reformportyamkin | 2012-03-22 12:38 | Comments(0)

3月3日(土)商栄団地45周年 ふれあい感謝祭   

商栄団地45周年 ふれあい感謝祭が3月3日(土)にありました。

弊社 社長と店長がスタッフ参加いたしました。

 福引ガラポン トイレットペーパー山積み競争 ひな祭り折り紙コンテスト

 カレー王国食べ比べ お子様へ風船・わたあめ・ポップコーン無料コーナー

 フリーマーケット などなど

お子様づれのご家族で 満員御礼、大賑わい! 少子化なんてウソのよう!

まことにありがとうございました。

 ※駐車場の誘導でご迷惑をおかけしたお客様申し訳ありませんでした。
b0182530_1648457.jpg
b0182530_16481616.jpg
b0182530_16482980.jpg
b0182530_16484335.jpg

[PR]

by reformportyamkin | 2012-03-07 16:49 | イベント | Comments(0)

辞令は突然に~   担当さんの転勤挨拶   

今日は、YKKさん、TOTOさんの担当さんの転勤ごあいさつが続きました。

「辞令は突然に!」005.gif

テレビドラマのように転勤になるのですね。

出会いと別れの季節です。

担当さんには営業のい・ろ・はを、1から教えていただきました。

パソコンの電源の入れ方も知らなかった私を、辛抱づよく導いてくださいました。

イベントの前には、徹夜で資料を用意してくださいました。

002.gif寂しいですが、お体をお大切に、新天地でのご活躍をお祈りいたします。

  北岡さん 村田さん、本当にありがとうございました。

 PS これで、冬場の雪かきだけは卒業ですね。
024.gif
[PR]

by reformportyamkin | 2012-03-06 17:25 | 日常生活 | Comments(0)

とりなびを見て、お問い合わせいただきました   

とりなび3月号をみてのお問い合せので、1番多いのがエコ内窓「プラマードU」のお値段です。

 店内の実物見本の窓の大きさで、ガラスの種類を替えて値段をだしてみました。
b0182530_1922233.jpg

 取り付け費用は、1セット5000円~です

b0182530_19295843.jpg

取付費用は1セット3000円~です。※ ふかし枠など別途必要な場合があります。
窓についての疑問・質問お待ちしています。
[PR]

by reformportyamkin | 2012-03-02 17:56 | リフォームの話題 | Comments(0)

末っ子の卒業式でした   

末っ子の高校の卒業式に出ました。

幼稚園から、ご一緒だったお子さん達も多く、みんな巣立って行かれるんですね。

ブラスバンドのBGMや独唱パフォーマンス、素敵でした。

b0182530_12502746.jpg
b0182530_12504686.jpg
b0182530_12511944.jpg
b0182530_125141100.jpg


大雪のまま、校庭は真冬です。
b0182530_12535392.jpg

[PR]

by reformportyamkin | 2012-03-01 12:54 | 日常生活 | Comments(0)