人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆日よけ~アウターシェードと言えなかった(^_^;)   

☆日よけ~アウターシェードと言えなかった(^_^;)_b0182530_1243542.jpg
お電話で、若い女性のお客様。
  ☎「外からの人の視線が気になる。窓が透明。良い方法を検討している。
     透明ガラスをすりガラスにすると?ガラスに遮熱フィルムを張る場合の費用は?」

店長山根は、フイルムのカタログを引っ張り出してわかる範囲でお答えしました。
遮熱タイプのLOWe複層ガラスのご紹介も何とか、しました。

  ☎「検討をしているところなので、考えます。」

受話器を置いてから、はたっと!気づきました。
外からの視線を防ぎ、しかも遮熱効果の高いもの
 「アウターシェード」や「スナップシェード」をご紹介すればよかったのに・・・・・あーあ。

何年たっても、お電話に出るのはドキドキ!
お客様のお話はしっかり聞かせていただいています。
聞かれたことにはすぐにわかる範囲でお答えしますが、さらに良くなる「提案」がなかなかできません。

後で後悔。

今日のお電話を私自身が忘れないように書きました。
 

by reformportyamkin | 2013-07-17 12:45 | リフォームの話題

<< ☆涼活  涼しく快適な窓辺は夏... ☆7月のプリザーブド花アレンジ... >>