人気ブログランキング | 話題のタグを見る

⭐︎若桜街道 商店街発見ツアー 11\23   

MADOショップ鳥取中央店での写真を頂きました。
第二回若桜街道活性化まちなか発見ツアー が
平成27年12月3日(木曜日)に開催され 盛況のうちに終了。
参加者からアンケートをご記入いただきましたのでご紹介

⭐︎山根金属では、どうでしたか?
●今年年初から住宅の事、シェアハウスのこと いろいろ お世話になっていましたので 今日のお話も再認識致しました。
●温度差測定器(サーモグラフ測定器)は 体温と外表部分の温度差がカラーでわかり易い。住宅地では二重窓をよく使っているのか 興味があります
●ヒートショック!
風呂上がり等の体温の変化に気をつけないといけないことが分かってよかった。
●鳥取の大火からのお話など お店の由来が参考になりました。

⭐︎ 発見ツアー全体で、なにかご意見があれば、教えてください
●ツアーに参加してくれるお店の数がもっと増えて欲しい。
●そんなお店を増やす方法をもっと皆さんと話し合ってほしいし 話し合いたいと思う。
●機会があれば 次も参加したい。
●なかなか若桜街道を 歩きで通して 通ることが少ないので発見ツアーに参加することで新たに 良い所が発見できてよかったので もっと広めてほしい。

以上です。次もワクワクしますね。この次の企画を どうぞお楽しみに。
⭐︎若桜街道  商店街発見ツアー  11\\23_b0182530_11543552.jpg

⭐︎若桜街道  商店街発見ツアー  11\\23_b0182530_11545894.jpg

⭐︎若桜街道  商店街発見ツアー  11\\23_b0182530_11552016.jpg

⭐︎若桜街道  商店街発見ツアー  11\\23_b0182530_11563226.jpg
⭐︎若桜街道  商店街発見ツアー  11\\23_b0182530_11554023.jpg

⭐︎若桜街道  商店街発見ツアー  11\\23_b0182530_1156524.jpg

⭐︎若桜街道  商店街発見ツアー  11\\23_b0182530_1158369.jpg

⭐︎若桜街道  商店街発見ツアー  11\\23_b0182530_11591313.jpg

⭐︎若桜街道  商店街発見ツアー  11\\23_b0182530_11594730.jpg

⭐︎若桜街道  商店街発見ツアー  11\\23_b0182530_1201816.jpg

by reformportyamkin | 2015-12-07 12:00 | イベント

<< ⭐️pm2.5 黄砂対策に!... ⭐︎タンクレストイレ「ネオレス... >>